

第1回目の裁判日程が決まりました

 私たちは、4月17日に釜ヶ崎ストロームの家を相手取り、裁判を提訴しました。内容としては

①家賃を支払っていたにも関わらず、坂本さんをグループホームから追い出したこと
②内定をもらっていた坂本さんの就職先に勝手に断りの連絡を入れ、就職できないようにしたこと
③日常的に虐待行為があったこと

 上記の3点が主な争点になると思います。そして、1回目の裁判日が決まりました。お時間のある方は是非、傍聴に来ていただければと思います。

 日時:6月20日(金) 11時半から  大阪地裁808号法廷にて

 裁判費用も集めております!!
 生活保護を受けている坂本さんにとって、裁判費用や弁護士費用を負担することは大変です。法テラスを利用していますが、法テラスでは1人分の弁護士費用しか出してもらえないため、村田弁護士、南弁護士、吉田弁護士には無償で裁判のために活動していただいています。
 是非、裁判費用のカンパをお願いいたします。

カンパ口座    ゆうちょ銀行振替口座 00950-9-165021
口座名称     ストロームの家による人権侵害を許さない会
他行からの振込み:099(ゼロキュウキュウ)店 当座0165021

 
プロフィール

Author:hina-co
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
