スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪市行動の予定が決まりました!!

来たる2月6日(金)は、坂本さんの裁判の日です。
この日に、大阪市との話し合いも同時に行う事になりました。
大阪市は、ストロームの家からだけの聞き取りを行い、「坂本さんへの虐待の事実はなかった」と返答してきています。
虐待調査の過程で、坂本さんから話を聞いたり、坂本さんと一緒に虐待通報をした元職員の清水さんからの聞き取りもしていません。
グループホームを追い出したり、内定していた就職を勝手に取り消すというストロームの家のした事は、障がい者虐待に当たると私たちは考えています。
これが虐待でなければ、いったい何が虐待になると大阪市は考えているのでしょうか?

私たちは、大阪市に
・どういう調査をしたのか
・虐待通報を受けた際、大阪市はどのように対応しているのか
・なぜ、坂本さんの事件は虐待に当たらないのか  etc
上記の疑問をぶつけ、話し合いをしたいと思い、交渉を申し入れました。


その結果、大阪市から「2月6日(金)13時から 人数を絞って行いたい」という旨の回答が来ました。
こちらとしては人数を絞りたくはありませんが、そうなると話し合い自体を受けないとも言われたため、会場に入れない人には外で待機していただき、話し合いをすることにしました。
是非、ご支援をお願いいたします。
 
日時:2月6日(金) 12時45分 市役所ロビー集合 13時より話し合い
同日16時半より大阪地裁808号法廷にて坂本さんの裁判



スポンサーサイト
プロフィール

hina-co

Author:hina-co
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。